Hagex-day info

紅茶とお菓子について書いているほっこりブログです

若く見られたい

若く見られすぎだろ。
・今まで生きてきて凄く衝撃的だった体験 その15

673 :名無しさん@おーぷん:2016/10/20(木)06:38:52 ID:9ij
今年キャバクラデビューしてから通いまくっている上司が、キャバ嬢の「57歳?見えないよー30代後半かと思った、若々しいね>>」をずーっと間に受けていたこと
毎日のように言っていた「昨日も35に間違われちゃったよぉ、歳とっても若さを捨てないでいるのは大事だな!」は社員皆冗談かと思って聞いていたんだけど、本人大真面目だった
この前入ってきた新入社員に何歳に見えるか聞いたらピッタリ年齢当てられて、それからずっと不機嫌
若く言っても60代にしか見えない老け顔なのに、たとえキャバ嬢にお世辞テロされたからと言って「30代後半に見える」を間に受けられるのが衝撃的だった
というか、60近いのに30代に見られるって嬉しがる事ではないのでは…