Hagex-day info

紅茶とお菓子について書いているほっこりブログです

いきなりの上から目線

こりゃムカつく。
・その神経がわからん!その24

784 :名無しさん@おーぷん:2016/10/01(土)11:20:17 ID:gv1
ほんの数年前までは40過ぎの独身息子と同居で、田舎だから肩身の狭い思いをしていたくせに
その息子が結婚、孫ができてからは急にはっちゃけるどころか
よそ様の家にまで「結婚とは」「育児とは」をとんでもなく上から目線で押しつけるようになった義父がキモくて神経分からん
長男出産のときには頼んでもいないのに病室に押しかけて「よくやった。この調子で二人目も頑張って」と言い放つわ
二人目の初期流産のときには「女のくせに正社員なんかで働くから」と陰口言うわ
「いい仕事見つけてきてやった」とドヤ顔で私の給料の半分にも及ばない時給750円のパートを斡旋してくるわ
あんたがそういう性格だからみんなが嫌って息子の婚期遅れたんじゃない?って誰もが思うレベル
70過ぎの爺さんってみんなこんなんじゃないと思うんだけどな