Hagex-day info

紅茶とお菓子について書いているほっこりブログです

ノーマルでスキー場

これはヒドイ
・その神経がわからん!その24

46 :名無しさん@おーぷん :2016/09/07(水)09:43:28 ID:OZe
まだ時期じゃないけど
地元がスキーで有名な土地だから、冬になると毎週のようにスキー場へ行っている
が、その道中で本当に毎回のように見かけるんだよね
ノーマルタイヤでスリップして動けなくなってるバカ共
毎回は言い過ぎかもしれないが、8割ぐらいの確率で遭遇する
あのね、ノーマルタイヤでスキー場とか絶対無理だから
スキー場ってどこにあるか分かってる?
ただでさえ雪が降る土地の、更に山の方にあるんだよ?
つまり雪道をある程度登らなきゃいけないわけ
無理だろ?どう考えても
いったいどういう思考の末に「ノーマルタイヤでも行ける」って結論に至ったの?
雪道の運転に慣れてないと、スタッドレスでも滑るんだけど?