Hagex-day info

紅茶とお菓子について書いているほっこりブログです

職場の男女関係が凄い

I代とK子さんスゲー
・何を書いても構いませんので@生活板 29

837 :名無しさん@おーぷん:2016/07/27(水)18:25:35 ID:OBy
昨日、久しぶりに20年以上細々と仲良くしている元同僚K君と
チャットで近況報告をしあった
昔話にも花が咲いたけれど、会社の男女関係の話になると
お互いに知らなかった関係も発覚した
文章で説明すると大変なことになるので画像チャートにした
http://i.imgur.com/wTDaMos.jpg


自分で何やってんだと思ったけど、、いざ作ってみたら
三流男性漫画よりもひどかったw
ちなみに同時進行で浮気二股しまくったのはI代ひとりだけで、他は全員時間差があり、浮気や二股などの裏切り行為はしていない
してなくても今考えるとじゅうぶん気持ち悪いと思うけど
もちろん自分自身も含めて
会社に寝泊まりするようなハードなメディア系の会社だったので
みんな頭がおかしくなっていたんだと思う
K君とは「よくも悪くもアットホームすぎる会社だったねw」と盛り上がった
恐ろしいのは、この会社が現在そこそこ大規模で、沖縄から北海道、海外にまで名が通っているメジャーな会社だということ
探せばこんな会社はあちこちにあるんだろうな
今は業界とまったく関係ない人と一緒になって長いけど
他の人たちはどうしてるんだろう
ほとんどは結婚して子供ができたって聞いてはいるけど
過去の黒歴史は忘れて仕事も家庭もうまくいっててほしい