Hagex-day info

紅茶とお菓子について書いているほっこりブログです

オマエには言われたくない

唯我独尊の人なんだろね。
・その神経がわからん!その22

635 :■忍法帖【Lv=0,作成中..】:2016/07/25(月)19:46:09 ID:EiA
半年後に挙式披露宴する友人にスレタイ
一昨年の私の挙式の際、彼女は急な体調不良で入院し、挙式当日に欠席の連絡があった
当日だったから席札等も調整できなかったけど、入院するほどだし仕方がないなと思い、後日お見舞いに行った(かるーい謝罪があった)
お祝儀は半年後に現金書留で送られてきた
用意していた引出物はとっくに処分していたので、慌てて内祝いを用意した
その彼女から、自分の式には必ず出席してくれと言われている
その頃、私は産後2ヶ月前後になっている予定
出産が予定通りなら床上げも過ぎているし大丈夫だとは思うのだが、こればかりは産んでみないと分からない
なので「お祝いしたいしぜひ出席させていただきたいけど、万一があったらごめんね」とやんわり伝えたところ、激怒された
お祝いする気があるなら、万一などと言うな、だそうだ
あんたにだけは言われたくないぞ!