Hagex-day info

紅茶とお菓子について書いているほっこりブログです

突然の好き好きメール

それぞれの性別を書いて欲しい。
・その神経がわからん!その22

531 :名無しさん@おーぷん :2016/07/24(日)02:46:06 ID:SOM
今年に入ってから大学時代の後輩から突然メールが来るようになった。
ご飯食べに行きましょうとかどこか一緒に出かけましょうとか。しかも、断っても断っても誘ってきてしつこい。
「先輩がいつか一緒に行ってくれることを願ってます」とか宣う。
最近では好き好き送ってくることもあって気味が悪い。
そもそも在学中その後輩とはほとんど関わりが無かったし、挨拶しても返されないことも多々あったのであまり良い印象は無いし、何故このようなメールを寄越してくるようになったのか甚だ疑問。
たいした接点も無いただの大学の先輩に好き好き言う神経が理解できない。
ちなみに何故後輩が私のアドレス知ってるかと言うと研究の関係で連絡先を交換したから。
後輩は在学中片思いの子にストーカー紛いのことをして接近禁止くらったことのある人間。
今でも大学関係の方々からメールが来るから変えたくは無いけど、減りそうに無いのでそろそろアドレス変更しようと思う。