Hagex-day info

紅茶とお菓子について書いているほっこりブログです

二人だと怖くない

バカス
・その神経がわからん!その22

16 :名無しさん@おーぷん:2016/07/06(水)12:06:08 ID:LOU
わが社にいる同期で仲のよいAとB(ともに男)は同時期に離婚した。
接待で行った某キャバで嬢にハマってしまい、何とW同伴デートとかしてたらしいw
AとBは家族ぐるみの仲だったため奥さん同士も仲が良く、奥さん二人が結託して離婚請求。
ちょっと揉めたようだが半年ほどで二組とも離婚成立した。
それが二年くらい前。
そして先日、またも二人揃って「養育費の給与差し押さえ」をされた。
これは行政から会社経理あてに執行通知が届くのでもちろん会社にバレる。
なぜかAとBは
「二人でバックれれば怖くない」の精神で養育費をバックレていたらしい。
浮気していた時も「二人で浮気すれば怖くない」の精神だったそうだ
飲み会の時、自分から白状していた。「俺だけじゃない、と思って気が大きくなった」と本人談。
この養育費バックレに社長が怒った。
社長もバツイチだが、しっかり養育費(多額)を給与天引きさせてる人なので
この手のバックレは許せないらしい。
AとBは養育費をガッツリ取られ、社長にも睨まれて消沈している。
「二人でやればバックレ怖くない」なんて、いい大人が一体どういう脳味噌してんだろうか。