Hagex-day info

紅茶とお菓子について書いているほっこりブログです

あなたはネットの有名人ですね

先日、親族の結婚式に参加した。知らない人が多く、初対面の挨拶を繰り返した。
で、で、ですよ。
とあるご婦人に私が「田中一郎です」と名乗ったところ
「んまー、あなた有名人でしょ!」と驚かれる。私の方が顔には出さなかったが、ビックリしながら
「え、何の有名人ですか?」と聞き返したら、
「ネットの有名人なんでしょ!」と発言。
え〜 おれ、本名バレているの!? そして、そんなにネットで有名なの!?!? と2秒ほど考えるが「いえ、この名前ではネットで活動していません」と返答したら
「あら、ごめんね〜」と答えて、違う人に声をかけられて去って行った。
いったい誰と間違えられたのだろうか? き、気になる。