Hagex-day info

紅茶とお菓子について書いているほっこりブログです

骨折しても仲良く

これもヒドイ。
・何を書いても構いませんので@生活板 25

384 :名無しさん@おーぷん:2016/05/23(月)15:42:27 ID:hD7
来週から子供が学校に行く。
先々週子供がいじめっ子に殴られて頬を骨折。
一応くっついてるけど薄い線がまだあるので今週いっぱい入院しましょうとのこと。
さっき担任と共闘が病院に来ていじめっ子と仲良くしてやってくれだって。
うちの子が入院したことで今まで被害に遭った子の親の不満が噴出で、現在いじめっ子が学校中から無視されてるらしい。そんなの知るか。
まあ兄弟姉妹型学年にいる人もいるから当たり前と言えば当たり前。
お断りだよ、前から何度も乱暴すぎるから注意しろって言ってんのに
他の父兄をモンペ扱いしてきたのはあなたたち教師なんだから。
絶対に謝罪も受けないし、うちの息子には近寄らないでほしいを押し通す。