Hagex-day info

紅茶とお菓子について書いているほっこりブログです

取引先のお孫さん

どっちが先にやられるか。
・何を書いても構いませんので@生活板 23

356 :名無しさん@おーぷん:2016/04/21(木)20:27:40 ID:weW
職場のBBAがウゼー
取引先の役員の孫で3月に専門卒業したって聞いてたから
てっきり20代前半の女のコだと思ってたら三十路ってどういうことだよ
森三中みたいな体型の癖にやたら露出の多い服で来て男ってかならず胸の谷間見るよねセクハラだって言ってるけど
お前の場合はその下の腹の方が出っ張ってんだろ
ぴっちぴちの膝上スカートやめろ真空パックされたハムかよ
しかもすげー仕事できない
紙に書かれた数字をそのまんま入力するだけの仕事で何で間違いまくるんだか訳分かんねえ
コピー頼まれて紙無くなったらそこでコピー止めてやりかけのまま放置して席でスマホいじってる
すぐ横に山のように用紙積んであるのに何で補充しねえんだよ
お客さん来たからお茶頼むって言ったら何でそういうのは女にばっかり言うのか差別だ!ってキレてたけど
女だからじゃなくてお前は何もやってねえから一番暇だからだよ!
上司に言われてしぶしぶお茶入れてきたけど客に挨拶もしねー上に
ちゃんと湯飲みあるのに紙コップで激熱のお茶出すから相手の社長が熱っ!とかなってるし
何より腹立つのが俺含む20代の男にやたら馴れ馴れしく触ってくること
忙しいから昼にパン買って齧りながら仕事してたら
そんなんじゃパワー出ないぞっ!って言われながらいきなり後ろから肩触られて
振り向いたら笑顔の魔人ブウがいたからぶん殴りそうになった
私尽くすタイプだから年下の人でも大丈夫なんだよねって
マジでどうでもいいし弁当とかいらないですどっか行って下さい
俺はまだいいけど完全にタゲられてて休みに何してんのとか根掘り葉掘り聞かれまくって毎日肩揉まれてる後輩のイケメン
口数減ってるしなんかもう会社辞めそう
BBAの指導を任されてる事務の女性陣が連日すげー不機嫌で仕事頼み辛いし職場の雰囲気最悪
上司が上に文句言ってくれたけど
大事なお客さんのお孫さんだから頼むから3年だけ我慢してくれって人事に頭下げられたらしい
三年とか絶対無理だろこれ
あーもう会社行きたくねえ