Hagex-day info

紅茶とお菓子について書いているほっこりブログです

お酒はダメよ

面倒くさい店員だ。
・その神経が分からん!その18

347 :名無しさん@おーぷん :2016/03/09(水)15:45:06 ID:7Nf
近所のスーパーのレジのおばちゃんの神経がわからん。
うちは旦那が毎日ビールを飲むので、私が毎日缶のビールを2本、近所のスーパーに買いに行ってる。
(ネットで箱買いするとあるだけ全部飲んでしまうから)
ところで私はいま妊娠8ヵ月で誰から見ても妊婦とわかる体型をしてる。
そしたら今日レジのおばちゃんにいきなり怒られた。
「あなたいつになったらビールやめるの?妊娠中にお酒飲んだらダメなこと知らないの~云々」
なんじゃコイツと思いつつも、「私じゃなくて主人のですから」と言ってさっさと帰ろうとしたんですが
「ウソに決まってる!結婚指輪してないじゃない!そんなんじゃ親になる資格がない~」等を延々と。
めんどくさいのであーすいませんでしたーって言って帰ってきた。
とりあえずサービスカウンターに文句言ってきて謝罪されたけど、メンヘラBBA雇わないでください。