Hagex-day info

紅茶とお菓子について書いているほっこりブログです

実兄が死んだ

いろいろと酷い
・何を書いても構いませんので@生活板 19

746 :名無しさん@おーぷん:2016/02/17(水)06:27:00 ID:y5z
先週、実兄が死んだ
兄から性的虐待を受けた過去のため疎遠にしていたのだが、訃報を聞いて実家にすっ飛んで帰った
通夜の席で、両親が泣いている隣でニコニコしてたら、情がないとか血も涙もないとか罵られた
そりゃーそうだろ、実の弟をレイプした変態が死んで嬉しくないわけないじゃんwと
でかい声で言ってやったら、親戚がびっくりしてこっち見るから両親焦ってたw
どういうことなのと詰め寄ってくるBBAに全部話してやった
途中妨害してくる両親を他のBBAが追い払ってくれた
腹と足首の傷も見せてやったらBBA連中泣いてた
その後ろの方で聞いてた父方の叔父が
「でももうお兄さんも亡くなったのだから、あんたも水に流して」
とか余計なこと言って叔父の嫁に「本気で言ってる?」ってドン引きされてた
叔父のところには年頃の娘が複数いるし、しかも叔父の職業教師なんだよね
そりゃ嫁も危機感持ちますわw
離婚されるかもしれないからって、必死で詫びを入れてこようとしてるのが滑稽すぎて笑える