Hagex-day info

紅茶とお菓子について書いているほっこりブログです

ハニワで撃退

さすがハニワ様。
・復讐とまではいかないちょっとしたいたずらや仕返しを語れ 3

360 :名無しさん@おーぷん:2016/01/25(月)02:31:56 ID:fYV
UR賃貸の団地に越してきて半年
留守を任せている嫁を狙ってやってくる宗教勧誘や押し売りNHK(家にテレビはない)に悩まされていた
そこで嫁の作戦
「目には目を。キチにはキチを。」
半年で溜まったポストにインされている様々なマグネット広告を使い、嫁は玄関扉にハニワのマークを作った
白い塗装の鉄扉にマグネットのハニワは映えた
明らかに異様だった
結果、郵便や宅配の人しか来なくなった
顔見知りの配達員さんはフレンドリーな態度になった
そして今日、お向かいさんの扉にもマグネット広告が貼ってあった
ついにお隣さんまで影響を及ぼしてしまった
この団地、俺のいる階だけやたら賑やかで平和だ