Hagex-day info

紅茶とお菓子について書いているほっこりブログです

夫が突然嫌いになった

これは仕方が無い。
・スレを立てるまでに至らない愚痴・悩み・相談Part19

763 :名無しさん@おーぷん:2016/01/05(火)19:38:28 ID:JMN
二週間くらい前から突然旦那の全部を生理的に受け付けられなくなった。
本当に受け付けない。口をきいたり、顔を見るだけで吐きそうになる。洗濯物も触れない。一緒の空間に居れない。
浮気があったとか、旦那に原因があるわけじゃない。前の日までは旦那は普通に大好きで甘えまくってたのに、寝て起きたら受け付けなくなっていた。
旦那とは一週間強、LINEでしか会話してない。食事とかは外で済ませてもらって、洗濯物もクリーニングとかコインランドリーにお願いしてる。
夜も私がソファーで寝るからと言ったけど、お腹に子供がいるからと旦那がソファーで寝てくれてる。
大好きだけど、生理的に受け付けられなくなった。頼れるあてもなく、本当に申し訳ない。
産婦人科でも
「ホルモンバランスが関係しているのかもしれないが、最終的にはわからない」
と言われた。今週末にカウンセリングに行くのだけど上手くいってほしい…