Hagex-day info

紅茶とお菓子について書いているほっこりブログです

武士の情け

風俗店でくも膜下出血で倒れた実体験を漫画にまとめた「くも漫。」を思い出した。掲載していたサイトで一部読めます。
・笑える修羅場、衝撃体験【お茶請けに】

931 :名無しさん@おーぷん:2015/12/28(月)15:50:45 ID:cEw
修羅場になったかどうかわからないが衝撃は受けた話。
私実家が急遽引っ越す事になり、夫婦で手伝いに行った。
思ったよりも早く作業は進み、残すはほぼ手付かずの仕事で不在だった弟の部屋だけになった。
猶予が2日しか無かった為、分類せずにそのまま箱詰めする事になり、私夫婦で箪笥の引き出しを開けた。
すると奥からDVD付きのオ○ホがコンニチワ
さりげなく両親の視界から隠す私
素早くゴミ袋の中層に突っ込み口を縛り証拠隠滅する夫
最後まで弟には会えませんでしたが、無事引っ越しは終わりました。
気付いてるかなぁ?言った方がいいのかなぁ?と毎年話題になりますが、夫が「武士の情けだ」と言うので今年も言えませんでした。


くも漫。