Hagex-day info

紅茶とお菓子について書いているほっこりブログです

人を嫌な気持ちにさせる天才

悪意に満ちあふれた文章。この手の文章は読み手の悪い感情が伝わるので、体調が悪い人は読まない方が良いdeath。
・旦那に死んで欲しい奥様

15 :名無しさん@おーぷん :2015/11/30(月)13:24:43 ID:???
うちも早く死んで欲しい
口を開くと文句ばかりで人を嫌な気持ちにさせる天才
しみったれで小心者でドケチ
頭が悪く向上心が全くなく趣味もナシ
なのにプライドだけ高くて 友達0
子供が小さな頃 一度子守りをお願いして出産後初めて友達と買い物に出かけ数時間後、帰宅したらパンパースがオシッコ一杯でその重みでずり下げながら「ママ~」ってヨチヨチ歩きで出てきた娘見てクソ夫に対する怒りがこみ上げた。
「君だけ楽しいことしてズルイから子供の世話なんかしない!」って言われて「コイツに子供を預けて出かけちゃいけなかった」「犠牲者を増やさないため、もう子供は生まない」と心に誓った。
それからは子供のために買っておいたオヤツやアイスは我先にと食べちゃうし
少し大きくなった娘が「仕方ない、良いよ。また買ってね」と我慢する状態
娘にお小遣いもお年玉もあげたことナシか
「行ってらっしゃい」「気をつけて」も言ったことナシ(思ってないから言えないのかな…)
娘に対する愛情ないから 本当に娘には普通の父親じゃなくて申し訳ない気持ち
人間性見極められずにこんなヤツと結婚しちゃった私、本当にバカ
大人になった娘はもちろん父親が大嫌いで「あんな奴 父親だと思ってないから」「早く死んでくれないかな~」と言ってます。