Hagex-day info

紅茶とお菓子について書いているほっこりブログです

俺も一緒に行きたい

なんちゅー上司だ。
・その神経がわからん!その13

293 :名無しさん@おーぷん:2015/11/06(金)16:05:25 ID:HOZ
近くに大型ショッピングモールが出来たのでオープン翌日に出張で不在の上司を除いた同僚皆で行ってきた
数日後に帰ってきた上司が自分だけ除け者にして皆でショッピングモールにいったのズルいズルい言い出した、アンタは子供か
午後1時から取引先が訪ねてくるからそれからでもと提案しても「どうしても午前中がいい!」「今から行かないと昼ごはんが食べられない」「全員じゃないと嫌」と聞く耳を持たない
外回りから帰ってきて全員が揃ったのが11時半、往復時間だけで30分かかるショッピングモールに行ってきた
土曜日でオープンセールもやってたせいか人でごった返し結局イオンに部署10人全員で何しにいったかと言えば弁当を買ってすぐに帰社
時間ギリギリになり取引先はもう来てた、怒ってはいなかったが何処に行っていたかは買い物袋見れば分かる
本当に時間がないのにバカじゃないの