Hagex-day info

紅茶とお菓子について書いているほっこりブログです

痩せたからおごれ

素敵な思考回路(笑)
・その神経がわからん!その13

231 :名無しさん@おーぷん:2015/11/04(水)10:11:39 ID:T0E
先日、知人に食事を奢れと言われたがその理由がスレタイ。
大学生の息子が半年で約20㎏の減量に成功したんだが、それをライザ○プに通わせたと思い込んだらしい。
ライザッ○に通わせてる→金に余裕ある→食事を奢るくらい問題ないよね♪ってことだってさ。
確かに20㎏の減量は並大抵の事ではないでしょうよ。でもそれだけ減らすことが可能な肥満体だったってだけだし、1月に換算したら3㎏程度だし。
仮にラ○ザップに通わせたんだとしても、それが食事を奢る理由にはならないっつうの。