Hagex-day info

紅茶とお菓子について書いているほっこりブログです

椅子を蹴る爺

まずは直接注意したら良いのに
・復讐とまではいかないちょっとしたいたずらや仕返しを語れ 3

34 :名無しさん@おーぷん:2015/10/23(金)01:53:28 ID:2Lz
映画館で通路側の席に座ったら後ろに座ったジジイがガンガン俺の椅子を蹴る
無視してたらエスカレート
チラ見したらさらに悪化して蹴り飛ばす勢いに
ジジイがトイレ?に立ったので戻ってくる時
よく平気な顔して俺の横を通れるなーと思って
目を見開き口を裂けるぐらい開けて自分でもちょっと意味わからん表情でジジイを凝視してしまった
ジジイ、俺の脇を通り過ぎる瞬間気づいたのかビクッとして段差につまづいて見事にコケてデコを強打したので
思いっきり笑ってあげました
そっからジジイずっと大人しくしてたのでスッキリ
でも帰ってバッグから震えたような字で「すみませんでした」と書かれた紙が出てきた
俺のトートバッグ口ほぼ全開状態で俺の横(ジジイの横に座ってた奥さんらしき人の前)に口開けて置いてたので
奥さんが書いて入れてたんならちょっと同情した
奥さんに