Hagex-day info

紅茶とお菓子について書いているほっこりブログです

親に勘当された

ノックはしようぜ。
・何を書いても構いませんので@生活板 12

503 :名無しさん@おーぷん:2015/10/21(水)19:11:54 ID:32a
妹とは小さい頃から仲が悪かった。
今思えば何が原因であんなに気に入らなかったのかさっぱり分からんが
とにかく存在そのものがウザかった。
俺が高3の時、受験勉強の真っ只中で夜中に勉強していたら
学校の辞書を忘れて来たことに気付いて、妹のを借りるしかないかと思ったが
あの糞意地の悪い妹との事だから貸してくれないだろうと思ったし、借りを作るのも嫌で
どうせもう眠ってるだろうからコッソリ借りてコッソリ返そうと思って
妹の部屋のドアをソッと開けたら自分で自分の乳をもんで悶えてんの。
豆電球点いてたから向こうからもドアが開いて俺が見てしまったのがバレて
鬼の形相ってこういう顔なんだなーみたいな顔で睨まれて退散。
翌日から更に妹から毛嫌いされるようになった。
俺は俺で、普段すかしてやがるくせに女でもオナニーとかするんだなとか
冷めた目で見てた。
妹はその日のことをずっと根に持っていたらしい。
大学生の時に彼女とデートしてるところに妹とバッタリ会った。
妹は彼女に向かって「よくこんなキモイのと付き合えるね。
キモイのと付き合う女もやっぱりキモイんだろうね」と言った。
卒業して社会人としての見通しが付いたら結婚したいと思っていた相手だったが、彼女には「気持ち悪い妹さんだね。ああいう子と家族にはなれない」と言われた。
それから何年か経って、妹が婚約者を家に連れてくるという話があった。
その日の前日、妹に「あんたは満喫にでも行っててよ」と5千円渡された。
親は兄妹仲がそこまで悪いのかと嘆いてたがあんたらがそう育てたんだろ。
婚約者が来る日、朝から満喫に出掛け、いい頃合い()を見計らって帰ってきた。
応接間に畏まってる母と妹と婚約者。(父は単身赴任中)
そこに入って行って
「へえ、こいつがおまえの婚約者か。いつかの夜中におまえがオナニーしてたみたいに
今はこいつに抱かれるのを想像しながらやってんのかw」
口をパクパクさせてる妹を無視して婚約者にも言ってやった。
「知ってる?こいつ小さい頃、カエルのケツにストローぶっ刺してぷぅうぅぅって吹いて
破裂させるのが趣味だったんだぜ?もうおれ、こいつが怖くて怖くてw」
その後相手の男から「考える時間をくれ」とか言われたらしくそのまま破談に。
母親からはビンタされて、父親からも殴られた。
でも全く反省する気持ちにはならなかった。妹に悪い事したとも思わなかった。
元々自分の家族に対しての愛情ってなかったと思う。
父に勘当だって言われた時も別にショックも無かった。
家を出て会社の寮に入り、その後一人と2匹暮らしを始め早四半世紀。
結婚もしてない。あの彼女との一件以来なんか結婚願望もないしずっとひとり。
でも仕事はちゃんとやってる。
数年前に妹が癌で死んだが、それ知ったのついこの間。それも地元の友人から。
妹結婚してたのも知らんかったwww(年齢的にしてて当り前なんだろうけど)
ああ、本当に本気で勘当されてたんだなと思ったが別段ショックもない。
最近2chやまとめ見て毒されてる俺は、そろそろ親が介護の為に連絡とってくるんじゃないかと心配で
貯金もそこそこ貯まったし、今の会社辞めてどっか遠くにこっそり引っ越して
別の仕事を探そうかと本気で思い始めている。
幸い体だけは頑丈なので食い扶持分だけ稼げればいいし。
俺の人生、猫が居れば十分w