Hagex-day info

紅茶とお菓子について書いているほっこりブログです

だらしない女

よい判断だな~
ジムキングって愛知の文具チェーンなのね。
・百年の恋も冷めた瞬間 Open 3年目

21 :名無しさん@おーぷん:2015/10/10(土)23:12:01 ID:Iqo
婚活パーティで知り合った女性と付き合い始めて
3ヶ月たたずに冷めて別れたことがある。
ある日、彼女が穿いていたスカートの裾の折り返し?の部分が
糸がほどけてダランと下がってたんだ。
で、その事教えてあげたらジムキングに入って店員さんに借りたホッチキスで
パチンパチンって2ヶ所止めた。
その時は普通に応急処置だと思って、面白いなぁって思った。
が、同じスカートをその後又穿いてきた時、ホッチキスがそのままだったんだ。
でもその時は「忘れてるのかな」ぐらいにしか思ってなかったので
「スカート、ホッチキスのままだよ」って言ったら
「ああ、そうね」って感じで気にしてないのであれ?って思った。
3回目にそのまま穿いてきた時にさすがに引いた。
「繕ったりしないの?」って聞いたら「裁縫道具ないし」ってそういう問題?
それからなんか色んなことが気になってきた。
ドライブで寄った道の駅でトイレから出て来た時に
塗れた手をジーンズの太ももの所で拭きながら出て来たんだよな。
女子トイレにジェットタオルが無かったのかもしれないけど、衣服で拭くって、せめて隠れてやってほしい。見せるなよと。
ていうか、デートの時ぐらいハンカチ持っててほしい。
パーティの時にはシュッとした感じの女性だったんだけど
その後会うたびにだらしなさが目について、食事しててもご飯粒が茶碗についたままだったり、口の中に食べ物が入ったまましゃべるのも俺的にアウト。
彼女の車は外も中もいつ洗ったの?いつ掃除したの?ってぐらい汚いし臭い。
フロントガラスに叩き潰した蚊がついたのがいつまでもそのままだし。
なんか粗探しみたいだけど、意識しなくても目立つんだよ。
そのうち彼女の方はどうやら俺で決めたいと思ってるらしくて
俺の地元への一泊旅行に行きたがり、親に会ってみたいとか言い出した。
だけどだらしなさがどうにも引っかかって迷っていたらホテルに誘われてさ。
とても据え膳食わぬは・・・な気分にはならなかったよ。
なんかこれだけだらしないとあそこも汚いんじゃないかって思ってさ。
下品ですまんが、その時は本当にそう思った。
少なくとも表面的な条件は合ってたし
身長170cmに満たない俺をOKしてくれる貴重な女性だったけど
だらしなさはやっぱダメだったよ。
でも下手に妥協しなくて良かったと一年後には思ったw