Hagex-day info

紅茶とお菓子について書いているほっこりブログです

1000円挟んで送付

地雷出品者じゃないですか。
・その神経がわからん!その12

218 :名無しさん@おーぷん:2015/10/05(月)07:09:20 ID:Y6a
ヤフオクで本を売ってる知人が神経わからん。
新刊があまりにも予定より安く落札されたら千円札を挟んで送るんだとさ。
なんで?って思って聞いてみたら、それをちゃんと申告してくる落札者なら
返金手数料なんか惜しくない、お礼を言って送金してもらう。
でも黙ってる輩がいたら評価欄から泥棒扱いしてやるんだって。
なんのこっちゃ?そんなの届いてすぐ読むとは限らないし、ハッキリ言って、そのまま転売する人だっている。
何より落札者に入ってなかったと言われたら
泥棒されたと言う証明できるの?
てか、その報復なんぞや?
だったら最低落札価格設定すりゃいいし。
本気でこいつ馬鹿なんだなと思った。