Hagex-day info

紅茶とお菓子について書いているほっこりブログです

夜中にお経が聞こえてくる

賛美歌を歌って対抗だ
・その神経が分からん!その10

512 :名無しさん@おーぷん:2015/08/06(木)22:03:26 ID:GJO
うちの家の隣に息子50代くらい母親70~80代くらいの親子が越してきた。
元々は母親の兄が住んでいたんだが、去年の夏に亡くなり相続したので引越しを
してきたらしいんだけど、その亡くなった男性もものすごく変な人でいろいろ問題が
多かったので、その家のもう一方の家の人と裏の家の人と次に住む人は
変な人じゃないといいねと話してたんだが、あいにくおかしな人の身内はおかしな人だったみたいで
うちの門の前に毎日勝手に盛り塩とお酒をまくので、蟻んこがひどい。
もういい峰の家も同じで困ってる。
裏の人はもっと悲惨で、夜中の3時ごろになると変なお経の音声を流されているそうだ。
絵に描いたように(へたくそでごめん。)ピンクのところは台所の窓同士になってる。
それで毎日夜中の3時ごろになると窓を開けて変なお経を裏の家に向かって流す。
家ともう一方の隣の家にも同じような窓があってその近くに換気扇がついているので、うっすら変なお経が聞こえてきて、夜中のトイレは微妙に怖い。
裏のおたくなんて窓を閉めていても換気扇があるので、ものすごく聞こえるらしい。
家は門のところがべたべたして門柱のところが少しさびてきてしまったので、苦情を言うと
ポストに、「売国民、お前らを許さない」。と書かれた紙を貼られてた。気持ちが悪いので、毎日水で門のところを洗うようにしてかかわってない。
後から住みついて昔の住民に嫌がらせってどういう神経なんだろうかと思うけど、頭がおかしいので、微妙に不安。ちなみに息子はひきこもりで、引っ越しの日に入っていくところを見たのと、謎の盛り塩をだれがやっているのかビデオを仕掛けたところ、ビデオに写ってるところしか見ていない。
もう一方のおたくの人も裏の人もかかわらないという以外に方法がないといって嘆いてる。
親子ともども早く旅立ってくれんものかと思っている。

513 :名無しさん@おーぷん:2015/08/06(木)22:04:47 ID:GJO
もういい峰の家も同じで困ってる:×
もう一方の家も同じで困ってる:〇
すいません間違ってた。