Hagex-day info

紅茶とお菓子について書いているほっこりブログです

義兄嫁が整形した

二重信仰の弊害だな。
・何を書いても構いませんので@生活板  8

782 :名無しさん@おーぷん:2015/08/05(水)04:11:53 ID:G78
義兄嫁が整形した。
ガッツリ幅広の平行二重に。
目は元々横幅がないのに縦に大きくしたものだから余計に目が小さく見えるようになった。
離れ目と丸い鼻が思いっきり強調されてしまって、言っては悪いがブスになった。
目の位置が上にズレたように見えるのか、なんか目から下も長くなったような気がする。
整形前は宮崎あ○いみたいなかわいい顔だったのになんでいじっちゃったかな。
本人は満足みたいだしいいのかな。
義兄は嫁の整形には一切触れないのも怖い。
よーく考えて~持って生まれたパーツのバランスは大事だよ~と思った出来事。
赤の夜泣きに付き合ってたら眠れなくなったのでカキコ。