Hagex-day info

紅茶とお菓子について書いているほっこりブログです

昔のテレビは凄かった

静岡駅新幹線ホームで歌ったりもしていたぞ。
・最近知ってびっくりしたことThe Open

353 :名無しさん@おーぷん:2015/07/19(日)00:41:22 ID:933
昔のテレビ番組がとても豪華で気合い入ってスタッフや裏方ががものすごく頑張ってること。
ようつべで昔の音楽番組を見たらびっくり。
見えるところにバンドがいる。歌手は生バンドの演奏をバックに歌ってる。
あきらかに口パクじゃなく、これも生で。司会も生だし、全部がそのまま。
よくあんな失敗許されない状況で放送できてたわ・・・
しかも毎週だろう。
登場してる芸能人だけじゃなく、スタッフも全て気合い入りすぎてる。
そりゃみんなテレビ見るわ。あんな豪華なもの放送されたら見ちゃうよ。
ってか歌って音程が合ってる=うまいと思ってたけど、そうじゃないんだね。
間違ったり失敗してるぽいところはあっても、うまい人はやっぱりうまく聞こえる。
テレビ局は最近のDVDとか販売するより、昔のデータ売った方が儲かるんじゃないの。
あれをそのままテレビで放送してたら見ちゃうよ。
有料案内とかされたら入っちゃうよ。