Hagex-day info

紅茶とお菓子について書いているほっこりブログです

お互いアイコンタクト

元彼はどう思っているんだろう?
・奥様が墓場まで持っていく黒い過去

870 :名無しさん@おーぷん :2015/06/27(土)19:42:50 ID:mY6 ×
結果論だけど、旦那の会社の後輩と同棲してて、妊娠・堕胎もした。
旦那は、元カレと入れ替わりに転勤してきたんだけど、元カレと
別れた後につき合いだしたので二股とかではない。
元カレとの交際は、私の交友関係しか知らないし、同棲や妊娠、堕胎は
旦那には内緒、元カレにも固く口止め。結婚して十数年、平穏に過ごしてる。
旦那の会社は、転勤が多くて、以前旦那の部門に元カレが転勤してきた時は
内心不安でした。元カレも結婚していて、住んでいたのも近くて、ショッピングセンターで数回遭遇したかな。もう、お互いアイコンタクトしか
できなかったけど。