Hagex-day info

紅茶とお菓子について書いているほっこりブログです

追突された時の動画

ネットにアップして下さい!
・何を書いても構いませんので@生活板  7

749 :名無しさん@おーぷん:2015/07/15(水)03:57:40 ID:raz
車の後ろにドラレコつけてるんだけど、昨日の昼間は面白い映像がとれたよ
渋滞に引っかかった際の後の車
バックミラーで確認したら運転席の男が窓から手を出していて、その手にはタバコ
隣女なんだけど、半裸
男が女の下半身に手を伸ばしていて、女は時々男の下半身に顔を近づける
男はその状態でタバコすぱすぱ
暫くしたら窓からタバコポイ捨て
そして女と濃厚なキス
女が男の下半身に顔近づけたままこまめにガサゴソ動いてると思ったら・・・こっちの車に追突
車を止めて後の車まで行ったら女が慌てて服着てた
男はズボン膝のいちでパンツ懸命に履いてた
パンツより先にバックしてくれよ
「あのー、大変申し上げにくいんですけど、私の車、後ろに179度鮮明に映すドラレコがついてまして。警察呼んで見てもらってもいいですか?」
女がキーキー喚いてて男はソレだけはと半ベソだった