Hagex-day info

紅茶とお菓子について書いているほっこりブログです

新幹線で盗まれた

最近、「盗まれたものはゴミでした」系のエピソードを読んでいなかったので、ほっとする
・何を書いても構いませんので@生活板  7

429 :名無しさん@おーぷん:2015/07/06(月)22:50:49 ID:tI4
ガラガラに空いてる新幹線に乗った。
座席のミニテーブルにお菓子の袋置いてトイレに立ったら
トイレから帰ってきたときお菓子が無くなってた。
ついでにドリンクホルダーに入れといたペットボトルも無くなってた。
新幹線の揺れで床に落ちたのかと思って、座席の下とか横とか色々見てみたけど見あたらなくて、そこで初めて盗まれたのだと気づいた。
幸いカバンはトイレに持って行ってたから、お菓子以外に盗まれた物はなかったけど、物騒な世の中になったもんだ。

430 :名無しさん@おーぷん:2015/07/06(月)22:52:46 ID:tI4
でもね泥棒さん、あなたが盗んだそのお菓子の袋、中身はお菓子じゃなくて私の鼻水まみれのティッシュだけですから。
ついでにペットボトルの方は一昨日の昼買って飲みかけのまま常温で放置してた、ちょっと危ないお茶ですから。
カバンに飲みかけ入れたの忘れてて、駅に着いたら捨てるつもりだった。
もしあれを飲んでしまったなら、今頃お腹を壊してトイレにでもこもっている事だろう。