Hagex-day info

紅茶とお菓子について書いているほっこりブログです

接客クレームがきた

何やっても言われるんだろうな~
・その神経が分からん!その9

349 :名無しさん@おーぷん:2015/07/01(水)15:12:11 ID:yfy
昨日、バイト先に行ったら店長から私にクレームが来てたと聞かされた。
覚えが無いので内容を聞いたら、子供に対して丁寧な接客をしていたかららしい。
元々深夜メインで、数日前に人いないから朝に勤務して、その時に接客した子供は1人だったし、子供の相手するのは滅多にないから、内容も覚えてる。
ケースに無い揚げ物が欲しいというので、「○分程お時間いただけますか?」と聞いて出来上がったものを「お待たせいたしました」と渡しただけ。
クレーム主はそれが気に入らないという。
そんな対応だと子供が歪んでしまうだろう!と…
店長からは、世の中いろんな人いるからと慰められたけど、丁寧な接客で文句言う人間の頭の中が理解できない。