Hagex-day info

紅茶とお菓子について書いているほっこりブログです

ステーキ殺人未遂

喉に詰まって死ぬのは珍しくないからな~
・死ぬかと思った瞬間その1

131 :名無しさん@おーぷん:2015/03/31(火)13:40:17 ID:???
旦那がまだ彼氏でお互い貧乏だった頃
激安スーパーで買ったステーキを焼いてくれた
ちょっと大きめに切って一口パクリ
一生懸命噛んでたけど固くて全然飲み込めなくて
でもお腹すいててむりやり飲み込んだら喉につまった
何も言えなくて息も出来なくて、何があったのかと呆然としてる旦那の前で
フラフラとトイレに行き出ない声で「おっおっ…」ってやり続けたら
スポッととれて急に空気が流れ込んできた
そのせいか今もお金持ちではないけど旦那がステーキ肉を買ってくる時は
その時に比べて随分とお高いものになった
死ぬかもとは思わないけど美味しいステーキを食べて3時間くらいすると
胃もたれとむかつきが半端ない