Hagex-day info

紅茶とお菓子について書いているほっこりブログです

下剤を飲んだら止まらない

私も腸炎にかかって入院した時、下痢が止まらずに死にかけました。あ、インドに行ってカレーにあたり1週間下痢が止まらなかったのもつらかった。日本の空港の検疫所でストップさせられたのも良い思い出です。
・何を書いても構いませんので@生活板  5

732 :名無しさん@おーぷん:2015/05/27(水)21:53:50 ID:DmV
健康のために飲んだのに合わないってあるある
すげー汚い話でごめんだけど、
生まれてはじめて便秘になった時
便秘についてググったらgkblになって、すぐ便秘薬を買ってきた
コーラックなどは効き目が強そうで怖いから漢方薬を
いざ飲んでみたら・・・お腹は痛くないのに下痢状態が止まらない!
それから半日くらい痛みがないのに下痢症状が止まらなくて体の違和感がすさまじかった
恥ずかしい話、途中で疲れてウトウトしたらちょっと漏らした
泣きながら処理したよ
大人になって漏らすなんて思いもしなかった
便秘薬、効き目すごすぎ
もう二度と飲まないよ
怖すぎる