Hagex-day info

紅茶とお菓子について書いているほっこりブログです

最近の若者はなっとらん

ネットにもこの手の人間がウジャウジャいます。相手にするだけ、時間の無駄です
・その神経が分からん!その8

186 :名無しさん@おーぷん:2015/05/22(金)10:44:45 ID:K7Y
いままでほぼニートととして親のすねをかじって生きてきた親戚50代後半女
親戚集まった時に年金の話に そこで学生の子が年金払って意味あるのか?制度の問題点は?と
まあ年寄り多数の中この話題&意見分かれる話なんでどう答えようかという空気が流れたとき
上のニートが「上の世代を若者が支えるのは当然の話 大体最近の若者は夢もなく教養もなんたらかんたら」と語りだした
いやあんた年金親に払ってもらってるし教育語るにしても子供どころか結婚もしてないどころかBLにはまって現実の恋愛すらしてこなかったじゃないですか
正直自虐ギャグかと思った