Hagex-day info

紅茶とお菓子について書いているほっこりブログです

全ては俺のネタ

ああ、こういう人いるよね~
・友達をやめる時 inOpen 2

219 :名無しさん@おーぷん:2015/05/07(木)18:12:38 ID:s40
本家で盛り上がってる話題を、自分が創作したネタだとホラ吹いてくる友人A。
頼んでもないのに2日に1回くらいのペースでスレのURL貼ったメートル送ってきては、「俺の投下したネタ、今日もこんなに食いつかれてる。どんだけ暇だよこいつらpgr」と言うが、お前にそんな面白い話が次々と作れる訳がないだろ。
無料配信してる自主制作の同人ゲーム、ぜんぜんダウンロードされてないの知ってるぞ。
大手イベントで即完売したとかいうのも嘘だろうが。
俺なら騙せると思っているのか…
ただでさえ少ない友人が減るの寂しくて付き合ってきたけど、もういいやFO。
ここも見てるかもしれないがどうでもいい。