Hagex-day info

紅茶とお菓子について書いているほっこりブログです

続・夫が勝手にオープンカーを買ってきた

夫が勝手にオープンカーを買ってきた」の続きが投稿されていました。
・今までにあった修羅場を語れ【その10】

197 :名無しさん@おーぷん :2015/05/07(木)16:31:37 ID:omR
以前、私の里帰り中にセレナかエルグランドを買う予定の資金で旦那が勝手にオープンカーを購入してしまったってたぶんこのスレに書き込んだんだけど誰か覚えてますかね??
子供が無事に産まれたり離婚したけど旦那がジサツ未遂したりあって、おかげで私は絶賛鬱真っ最中です。

204 :名無しさん@おーぷん :2015/05/07(木)17:09:06 ID:omR
わざわざ探してもらって感謝です。
それと旦那がジサツ未遂したって無関係なんだけど、さすがに義妹達に自宅前で「あんたのせいでにいちゃんが!」って思いっきりリストカットされたら病むよ。気になるよ。
私にはそれをスルーする程のハートの強さは持ってないわ。
面識の無い旦那側の友達にどんな話?噂?が流れてるのか知らないけど、夫をちゃんと支えてやれだの人間ミスする事ぐらいあるだのってぐずぐず言われるし頭痛い。子供の事だけ考えてたい。
車は義両親がとりあえず買い取る事になったみたい。
車関係は兄に丸投げしてるから詳しくはわかんなくてごめん。
名義やらはこれから手続きするけど、慰謝料治療代車代金って事でお金だけはもうもらってる。

211 :名無しさん@おーぷん :2015/05/07(木)18:05:19 ID:omR
どんな言い方してるのかはわからないけど、旦那の友達の話す内容的に一応事実は話してるっぽい。
けど旦那の友達(少なくとも私と面識がある人達)は良くも悪くも仲間意識が強いって言うのかな。何かやってしまっても、

212 :名無しさん@おーぷん :2015/05/07(木)18:09:19 ID:omR
途中でおくっちゃった。ごめん。
何かやっちゃっても、「お前には俺らがついてるからな!味方だからな!」みたいな人達なんだよ。
だから今回もそんな感じなんだと思う。
こいつも反省してんじゃん!許すって言葉知ってる?ってすごい言われる。
でも許せる限度ってあると思うんだけど。
1000万オーバーのお金無断で使って、逃げて、出産時にも連絡が付かないような人間どうやって許せばいいのか教えてよって言ったらみんなモゴモゴするくせに。
イライラするし意味わかんなくなってムカつくよ。

213 :名無しさん@おーぷん :2015/05/07(木)18:11:34 ID:omR
身体自体は大丈夫だよ。
心配してくれてありがとう。
ただ精神的な方面があんまりよろしくないだけ。
まぁ薬もらってるし、なにより子供がすごく支えになってる。