Hagex-day info

紅茶とお菓子について書いているほっこりブログです

テロ屁の恐怖

臭いエピソードです。
・何を書いても構いませんので@生活板  4

905 :名無しさん@おーぷん :2015/04/30(木)20:52:58 ID:Pje
会社の後輩で最初は可愛がっていたけど、今は近くに寄るのも生理的に無理になりつつある子がいる。
理由はその子の屁が尋常じゃなく臭いから、具体的にはピリピリとした刺激と熱さを伴う猛烈な臭さが目や鼻の粘膜、顔の皮膚が襲い痛くなる。
4回ほどシチュエーションを変えて放屁されたからその子なのは確定。
その子しかいない設備室に入った時、ちょうど放屁のタイミングで、彼の方から津波の様に迫り来る異臭から必死に逃れたこともある。
周りは大人なのと鼻の悪い人が多く、そこまで騒ぎにはなってないが、一度数メートル離れた席の人が咳き込みながら居室から走って出てったので普通の人には堪え難いと思う。
あんな臭い屁をして、しれっとしている&食生活を変えない(オナラが臭くなる体臭が強くなると有名な食材を、毎日食べてる)のが本当に腹が経って仕方ない。
いい子だと思っていた(性格的には何も変わってないからいい子)のに
テロ屁のせいで、人を嫌いになったことが何とも言えないけど、見た目や香りの清潔感って本当大事だと思った出来事だった。

906 :名無しさん@おーぷん:2015/04/30(木)20:58:54 ID:4hi
>>905
どうして他スレにも書いたのをここでも書くの?

908 :名無しさん@おーぷん :2015/04/30(木)21:06:42 ID:Pje
906さんすごいですねビックリしました
嗅がされた日は耐え難く適当なスレに書いてます
今日も強烈でした