Hagex-day info

紅茶とお菓子について書いているほっこりブログです

再び5000円の悪夢

先生……ありがとうw
・今まで生きてきて凄く衝撃的だった体験 その7

52 :名無しさん@おーぷん :2015/04/20(月)18:17:52 ID:LYw
そういえば獣医と言えば..
10年以上前、我家の猫が野良に飛びかかられて怪我をして、多分そこから
ばい菌が入ったんだと思うけどぐったり動けなくなった事があった
慌てて近くの獣医さんに連れて行って、抗生物質?の注射を打ってもらったんだけど
5000円以上掛かってビックリ....ペットは保険証持ってないもんね
後日、回復はしてきたけどまだ弱々しい猫を抱えてもう一度獣医さんに行ったんだけど
もう一度注射を打とうと先生がアンプルを折って注射器を構えたとたん
人が(ネコかw)が変わったように大暴れのうちの子w
先生が「これだけ元気ならもう大丈夫でしょうw」と注射を断念した瞬間、前回の5000円コースが頭に浮かんだよw
結局、その注射代は請求されなかった。先生あの時はありがとうございました...