Hagex-day info

紅茶とお菓子について書いているほっこりブログです

俺の方がいい男

これはヒドイ。
・その神経が分からん!その5

999 :名無しさん@おーぷん :2015/02/09(月)01:45:36 ID:MKK
10月に支社から異動してきて同じグループになったAが気持ち悪くてすごく困っている。
私?25歳
彼氏??25歳??同期で他の支店に配属。
A男??35歳??私と同じグループ。
上司 50代 はげ
隣の部に彼氏がいると知っているのに毎日毎日お昼ごはんや二人飲みやデートに誘ってくる向かいの席のA男。
部の飲み会以外は一度もどこにも一緒に行ったことなんてないのに「彼氏君より俺の方が高収入」とか「彼氏君は俺よりかっこよくない」とか言ってしつこいし失礼。
世間一般はしらないけど、私にとっては彼氏が一番かっこいい。
飲み会でも隣にくるから無駄に席移動しなきゃいけなくてごはんが全然食べることができなくて迷惑。
最初は下手に断っていたけれど、最近はもう愛想笑いすらせず「行きません。」とかなりの塩対応をしているのに、このA男、全くめげない。
同じグループだし先輩だし、あんまり波風を立てたくなかったけど、いい加減面倒くさいし気持ち悪いので
迷惑だからやめてほしい。二度と誘わないでほしい。仕事以外では話しかけないでほしい。これ以上続くなら所長に報告する。
と社内メールで送った。
本当に仕事以外の話はしたくなかったから悪いと思いつつ社内メールを使わせてもらった。
その返信が
「私ちゃんからのはじめての私用メールだね。俺とも付き合ってみないと不公平。彼氏君のほうがいいとは限らないし。所長に言うのは一度付き合ってからでいいと思うよ。」
こんなにはっきり断って迷惑だって伝えたのに、なにをどうすればそんな話になるんだろう。本気で気持ち悪くて吐きそう。
他のグループの人は間に入って助けてくれるし、やめろとも忠告してくれたけれど、A男は聞く耳持たず。
部長が何故かA男を応援していてそれも困る。
以前肩とか頭とかを触られるのが嫌で相談したら、彼氏君はまだ若いからすぐ彼女ができるけど、A男はもう良い歳だから多目にみて~とか言われた。
彼氏君は浮気しそうだから別れた方がいいとも言われた。
休みの日に女の人とデートしてるのを見たらしいが、休みの日は一緒にモンハンをやってるんだからそれはない。
A男と部長以外いい会社だからやめたくない。