Hagex-day info

紅茶とお菓子について書いているほっこりブログです

いきなり完全否定

猫駆除だぜ 通風性♪
ロシアガールでジョジョ真似♪
お湯かけるのが快感だぜ♪
追い付いてブッチューしてやる♪
猫駆除ってゆぅけぇどぉ♪
おでには関係ないさぁ♪
とぇきが強けれう"ぁ強いほどぅぉぉ♪

・友達をやめる時 inOpen

935 :名無しさん@おーぷん :2015/01/14(水)19:27:47 ID:aWS
流れ豚切り失礼
とうとう我慢の限界が来て高校時代からの親友に友やめ宣言してしまった…
本当にくだらないんだけど、私が今更某スポーツミュージカルにハマってしまったのがきっかけ
こないだそのDVDを見ながらまったりしていてふと友人に勧めたくなったんだ
別に押しつけではなくただ単に「めっちゃ面白いよ!」みたいな感じ
以下LINEでの会話
私「今更だけど某ミュージカルにハマった」
友人「何それ」
私「〇〇って漫画のミュージカル版だよー」
一旦ここで会話が途切れて、次の日の朝友人のトーク画面を見て心底腹立った
友人「くだんねw」
…別に強制したわけでも語りなどもいれたわけでもないのにその返事を見て本当に冷めた
ちなみにその子は別に二次元に嫌悪などはない
友人は冗談で言ったのかもしれないけど、人が気に入ってるものを「くだらない」の一言で片付ける神経に本当に冷めた
大人気ないかもしれないけど、今度の私の休みに遊びに行く約束をキャンセルしてもう連絡しないことも伝えた
毎日働いて少ない給料でやりくりして、彼女の恋愛の愚痴も聞いていたのにすべて否定された気分になった
返事はまだ来てない(着拒するとうちに来る恐れがあるからできない)
けど、もう何言われてもこの子とは二度と関わりたくない
人の好きなものを安易に否定する人はもう無理