Hagex-day info

紅茶とお菓子について書いているほっこりブログです

2週間で依存症が治る

オデもインターネットを2週間絶てば……死ぬな。
・何を書いても構いませんので@生活板  2

745 :名無しさん@おーぷん :2015/01/17(土)17:41:25 ID:UR2
書き捨て。これ以後二度と来ない。
俺が不倫依存症だった時の話。
別に嫁と仲が悪いからするんじゃない。レスだからするんじゃない。
家庭は円満。子供も可愛い。
スリルが欲しいわけじゃなく性欲過剰なわけでもない。中折れすることも多々だった。
ただ寂しい。寂しいっていうか物足りない。口寂しい。
一人と別れるといやでも時間があく。その時間が嫌だった。
生活習慣が変わるのが嫌ってのに等しい。
今まで女がいた生活に慣れきってるからいない生活が物足りない。それだけ。
俺は聞かれたら既婚だとちゃんと言う。
嫁の悪口を不倫相手に言ったことはないし離婚すると言ったこともない。
あくまで合意の上で女とやってる。
女も成人してるんだし自己責任。
そんなスタンスでやってきたが女が切れたことはなかった。
相手は素人玄人いろいろ。歳も顔も選ばない。年増ブスでも尽くすなら全然OK。
それがなんで依存から脱したかっていうと
2週間ほどたまたま女が切れた。
ただ誰もうまいことつかまらなかったってだけ。
2週間一人なのを我慢したらもう2週間いけんじゃね?と思い一カ月。
一カ月出なかったら、逆に今度は外出るのが億劫になった。
あれほどまめにやってたメールもマンドクサになった。
二か月女断ったら小遣いは減らないわ携帯料金は半分になるわ
不思議なことに血圧が下がった。
無理して女切らさんようんしてたのが逆にストレスだったらしい。
そんなわけでもう1年不倫してない。
やめてみると好きでもないメスに金使ってアホだったなとしか。
女遊びって究極の無駄遣いだわ。パチスロ以下。なんもあとに残らない。
今はめっきり出不精。
嫁には残業がなくなったと言ってる。
信じてるかは知らんが何も言わない。
何かに依存してるやつは2週間やめてみるといい。意外とやめれるよ。