Hagex-day info

紅茶とお菓子について書いているほっこりブログです

無意識に食べていた

あー 私もやっちゃいそう。
・(-д-)本当にあったずうずうしい話 第2話

78 :名無しさん@おーぷん:2014/12/19(金)01:55:57 ID:0Kg
無意識に物を食うってので実際あった経験だが
マックで持ち帰りにポテト買ったんだが、電車乗ってる最中袋が真ん中からビリっと破けたことがあった
しかたなくポテト半分丸出しのまま膝に乗せて座ってたら、前に立ったにーちゃんが当たり前のようにポテトに手をのばして食い始めた
ビビって固まってたら、相手がハッ!としたように我に帰って真っ赤になりながら謝ってた
昼時の混み合ってる食堂に同僚と行った時は同僚が旅行先で買ってきたというメープルビスケットを出した
食後にどうぞってくれたんだけど、相席してた女性がスマホ触りながらビスケットに手をのばして当たり前のように食べだした
この人もスマホから顔上げた瞬間、ハッとして我に帰ったように謝り倒してた
食べる気無くてもそこにあるってだけで手を伸ばしてしまうようだ
何なんだろうね、これ