Hagex-day info

紅茶とお菓子について書いているほっこりブログです

絡まれたら逃げた

これまたヒドイ男だな~
・その神経がわからん!その4

716 :名無しさん@おーぷん :2014/12/16(火)12:20:12 ID:RZL
男性の同僚と帰宅時間がかぶり、駅まで一緒に歩こうかと言われたので一緒に駅まで歩いていたときの話です
駅近くになって明らかに大学生と思われる男の子3人に囲まれて物凄いベタなナンパされた
私は恋人もいない寂しい女だけどナンパというものが好きではなく(チャラく見える)
振り切ろうとしたんだけどしつこく絡まれた
大学生たちは食事だけでもと執拗に食い下がってくるのでいい加減やめろとキツい口調で言ってやった
その瞬間、同僚が逃げた
すると大学生が、さっき一緒にいた男は彼氏じゃないんでしょ?あんた見捨てていなくなってるけどwと笑いながら肩くんできたので
やめろ!と叫んで走って駅の中まで逃げてきた
その日の夜中に「逃げられましたか?」とラインが入った
「別に守られたいわけじゃないけどあの状況で見捨てられるとは思わなかった」と返したら
「別にあんたの彼氏じゃないし、後日なにかしらの理由で彼女の耳に入ったら面倒だし」とそっこうで返ってきた
おいおい彼女いたのかよと思ったのと同時に、いつか彼女の前でもボロを出すんだろうなと思いました
案の定同僚は彼女と別れてた
どうやら私を見捨てた事を「俺は彼女ちゃん一筋だから、私さんを見捨てたよ!ぼくちんの優しさは彼女ちゃんだけに注ぐよ!どう?惚れ直した?」と言ってのけたらしい
彼女さんがなんと言い返したがわからないが
女って自分だけを見てと束縛するくせに!他人に優しくしたらしたで文句言うくせにとぶつぶつと呟いてた