Hagex-day info

紅茶とお菓子について書いているほっこりブログです

街コンで出会った変な人

まさかのオチ
・今まで生きてきて凄く衝撃的だった体験 その4

659 :名無しさん@おーぷん:2014/11/22(土)18:35:16 ID:wF3
1年ほど前に参加した街コンでの衝撃的な事をいくつか。
親友のA子に誘われて、アラサー(28歳)二人揃って初めて街コンへ参加。
2ちゃんやらあちこちのSNSで見かける衝撃的だった出来事の内容と変わらないかもしれないが、まさか目の当りにするとは思っていなかったので書いてみる。
私子:元AKB増田ゆか?に似ているらしい
A子:栗山千明系美人、顔立ちが派手目&地毛が茶髪な故にギャルと勘違いされるが裏表のない真面目ないい子
1店舗目。
同席の男性の一人がパンクブーブーのボケの人に似ていた。(以下パンブーとする)
ピアスを触ったり後ろ髪を掻き上げたりと、とにかく顔に似合わずチャラい。確か30超えていた。
A子はパンブーにロックオンされて「ギャルなん?」「え?彼氏いねーの?」などと始終上から目線で絡まれてしまった。
1時間近く経った頃に別店舗へ移動しようとしたが、A子はパンブーにLINE交換を迫られ渋々交換していた。
こんなに俺様的な勘違い男に遭遇して、二人して店を出てから「あれはない」としか言えなかった。
それぐらい私達には(特にA子にとっては)衝撃的な人物だった。
2店舗目。
一人で飲んでいた1歳下のケミストリー堂珍似の男性(以下堂珍くん)と、アントキの猪木似の35歳?の男性(以下猪木)と知り合うが何事もなく和やかにLINE交換。
堂珍くん案内のもと3店舗目へ移動する事に。
お店を出る前にパンブーが入って来てA子をガン見だったのには焦った(A子ビビってた)
3店舗目。
堂珍くん、A子、別の男性と4人で犬の話をしながら飲んでいたら、猪木も同じ店に来た。更にパンブーも。
4人で話していたら、パンブーからA子に「モテモテだな」とLINEが来たそうな…
別の男性が離席すると猪木が同席してきて、終わったら二次会に行こう!と。
まあ時間に余裕もあったし、猪木の友人がA子と話してみたいとかなんとか。
一旦切ります。

660 :名無しさん@おーぷん:2014/11/22(土)18:36:44 ID:wF3
続き
二次会。
堂珍くん、猪木、A子、私。
そしてなぜか、街コン後のお店に入ろうとして、猪木に捕まったと言うトータス松本似の男性(以下松本)。
見ず知らずの人に誘われたからと言って付いてきた松本のノリの良さ?に猪木以外の人間は皆衝撃的だったようだ。
そしてすでに出来上がっている猪木。とにかくしつこい。
「私子ちゃんかわいいよ。ほんとかわいい。俺はかわいいと思ってるよ!」
A子に相手にされなくなり、更に酒が進み呂律の回らない状態の猪木は止まらない。
挙句の果てには「女の子にはグイグイ攻めなきゃダメなんだよ!その方が女の子だって嬉しいんだから!ね?私子ちゃん!」
そう話を振られた時に「※ただしイケメン(ry」が頭を過った。
更に猪木は、私がファンと言う訳ではないがEXILEも聴いたりすると言うと「俺は大っ嫌いなんだよね!」と全否定。
「あれではまだ暫く猪木さんは独身だね」と、後に堂珍くんとLINEで話してたっけ。
そしてその日一番の衝撃が、松本を見た瞬間に「あ。この人だ。」と私が思った事。
それこそ松田聖子のビビビ。そんな事ある訳ないでしょーwとそれまで思っていたのに。
松本もなぜかそう思ったらしく、不思議と馬が合い、トントン拍子でお付き合い→半年でまさかのスピード婚をしてました。
お互いに痒い所に手が届くような存在だし、A子曰く「熟年夫婦の様に阿吽の呼吸で息ぴったり」とのこと。
以上、長くなりましたが街コンでの衝撃体験でした。
A子と堂珍くんがお付き合いすると聞いたのでお祝いカキコ。
蛇足ですが、二次会後の電車の中で、パンブーからA子に「さすがに終わっただろ?飯食いに行こうぜ!」と来てました。
パンブーの、最後までA子の彼氏気取りな発言には開いた口が塞がらなかった