Hagex-day info

紅茶とお菓子について書いているほっこりブログです

夫の不倫相手からの手紙

その後が気になるな~
・(-д-)本当にあったずうずうしい話 第1話

682 :名無しさん@おーぷん :2014/11/21(金)15:00:32 ID:???
こことかまとめとかで不倫しておいて嫁が悪いとかいう夫や不倫相手の話を読んでいつも笑ったり感心したりしてたら、私にも起こった。
旦那の不倫相手から離婚してほしいって手紙が来た。その手紙の内容がとんでもなかった。
「いつもお世話になっております。
私〇〇〇美と申します。○○様(これ私の名前)のご主人には4年ほど前から非常にお世話になっております。
○○様は日ごろからご主人のお世話もされず、だらだらと日々を過ごされ専業主婦をされてると聞いております。
あなたのご主人はそのような扱いをされるべき人ではございません。
したがって、○○様は離婚しご自分の人生を一度整理されてはいかがでしょうか?
またご連絡を差し上げますので、お早くご決心されて人生の再出発をされることをお祈りしております。」
これ原文ママの手紙来ました。
そもそも私は専業ではありませんし、旦那父を同居介護しています。
義母はすでに鬼籍。
私は若い頃某アパレルでパターンなーとデザインを企画担当していたこともあり、現在は在宅でデザインをパターンに起こし見本を仕上げる仕事をしている。
はっきり言って旦那と給料変わりません。
どうだらだらと日々を過ごしているというのか聞いてみようと思っています。
返事如何によっては、離婚します。
正直旦那父と同居介護になってからはレスなので、そういった面では仕方がないのかもしれませんが、夜でも旦那父の下の世話や、痰の吸引等の作業があり、私は続けて5時間以上寝たことないんですけどね。
それでも家事やって仕事やって介護やってこれ以上どうしろと言うんでしょうか。
本当にこの不倫相手も旦那も図々しいにもほどがあると思うんです。
何か私が間違えてたんでしょうか。