Hagex-day info

紅茶とお菓子について書いているほっこりブログです

妹の方が若い女

追い出して正解だね。
・(-д-)本当にあったずうずうしい話 第1話

436 :名無しさん@おーぷん:2014/09/26(金)10:42:31 ID:???
親戚の話。
取引先経由で知り合った女性と結婚話になった。
向こうの家に、そいつは両親と挨拶に行った。
そしたら妹の方が若くて(あたりまえだが)美人だったので親が
「妹の方にしろ」と言い出し、そいつ本人も
「親もああ言ってるし、じゃあ妹にチェンジで」
と持ちかけた。
女の両親と女は怒髪天でそいつらを追い出し結婚話は流れた。
取引先の顔もつぶした形になりそいつは異動になった。
異動した部署がヒマだったのでストーカーになった。
相手は女の妹。
「おまえのせいで結婚がなくなり仕事をホされた責任とれ」と迫り
通報された。依願退職を迫られそいつは退職した。
いまだに「妹は責任とってオレと結婚するべきなのに」と言ってる。
縁きりたいがわりと近い親戚なので鬱。