Hagex-day info

紅茶とお菓子について書いているほっこりブログです

鼻血ぶー同級生

これは色々と言われるな
・今まで生きてきて凄く衝撃的だった体験3度目

145 :名無しさん@おーぷん:2014/09/05(金)11:33:17 ID:???
性的に興奮すると鼻血出るってまじだったんだね
中学の同級生でAという男子生徒がいた
そいつは今で言うスクールカーストの上位にいるような奴
腰パンで眉無くて授業中ニヤニヤしながら廊下徘徊してた
そのAが保健体育の授業中に鼻血を出した
あまりのタイミングの良さに一同爆笑
「おまえw何興奮してるんだよww」ってからかわれてた
Aは顔真っ赤にしながら
「今日ちょっと体調悪くて…」て言ってた
ところが次の週の保健体育の授業でもAが鼻血を出した
皆あれ?って感じでAを見てた
もしかしてこいつ、本当に興奮してんのかっていうざわついた空気になった
三回目からは皆気の毒そうにAを見守ってたよ
A、彼女出来たら貧血になるんじゃないかって心配になった
すげーくだらないが普段悪ぶってたAが初心だったのが結構衝撃的だった