Hagex-day info

紅茶とお菓子について書いているほっこりブログです

放送部にやってきた巨漢

これは修羅場だけど、オイドンもそんな放送部なら入りたい!!
・今までにあった修羅場を語れ【その4】

633 :名無しさん@おーぷん :2014/08/24(日)16:44:20 ID:xD7jVOjUF
高校生の時、放送部に入ってた。小説の朗読、アナウンス、ドキュメンタリー動画の大会があったりする部活です。
メンバーは女子のみ。先輩はびっくりするほど可愛い人が2名いた。顧問は30代半ばの女性で凄まじく美人で物静か。その上優しいので、部員全員が顧問に懐いていた。
私が2年のとき、急遽同学年のAが途中入部してきた。
彼は身長190cmの大巨漢。本当に驚いて部員全員が固まった。まず女しかいない部に入ってくるのも謎だったし、彼は元々吹奏楽部。
一体何がどうしたんだと混乱が起きた。
Aは非常に気が弱く、少しキツい言葉を投げかけると大泣きする。酷いときは窓に頭を打ち付けて泣く。
案の定Aは女子にはキモがられ、男子からは虐められ、吹奏楽部でも虐められた。
Aの事を親身になって救ってくれていたのが顧問だった。Aは顧問を追って放送部に入部してきたということだった。

634 :名無しさん@おーぷん :2014/08/24(日)16:44:53 ID:xD7jVOjUF
美人先輩2名は部の雰囲気を悪くしたくないという事で、随分優しく接していたが、Aは隙を見てはセクハラをかましていた。
他の先輩が注意すると、例のごとく大泣き。顧問が困り果てながら「女性の身体には触らないの!あまり酷いなら退部してもらうしかない」とAに告げる。
今まで味方でいてくれた顧問に裏切られたと感じたAは、超音波が出るかと思うくらい泣き叫び、顧問を突き飛ばした。
大巨漢から繰り出されるタックルは想像以上に破壊力があって、顧問は開いてる窓から吹っ飛んだ。(二階)
幸い窓の外には、説明しづらいが、落下防止のベランダ?のようなものがある。顧問はそこで倒れていた。
部員たちの悲鳴、Aのけたたましい叫び泣き、もう阿鼻叫喚だった。

635 :名無しさん@おーぷん :2014/08/24(日)16:45:53 ID:xD7jVOjUF
あまりの騒ぎに他の先生たちが駆けつけ、救急車を呼んでAを取り押さえた。
私はもうgkbrで身動きできず。
顧問は怪我はそれほどなかったが、気絶していた。
Aは頭はすごく良い。テストの順位の張り紙にいつも名前が載ってた。
でもいくら頭が良くても性格がアレでは学校生活はできない。
Aは結局退学していった。部活はしばらく活動停止。顧問はあんなに怖い目にあったのに翌日には明るい笑顔を振りまいてた。
いったいAはなんだったのだろう・・・