Hagex-day info

紅茶とお菓子について書いているほっこりブログです

頭が高い名前

ええええ
・今まで生きてきて凄く衝撃的だった体験2度目

795 :名無しさん@おーぷん :2014/08/19(火)11:59:25 ID:???
先日中学からの友達から子供が出来たー!とメールが来た。
なかなか子供が出来ないって悩んでた子だったから私も嬉しかった。
「彼と名前を考えてるんだけど彼がその名前は辞めろって言うんだよね~。」と言うから
「どんな名前??」と聞いてみると、「葵。男でも女でも使えるように考えたの。大器晩成するようにって。そんなに変かな??」と。
葵なんてそこまで突拍子もない名前でも無いのになー?と思ってたら私が甘かった。
「あ、読みは《とくがわ》ね♪」
葵の御紋か!?(((;゚Д゚)))