Hagex-day info

紅茶とお菓子について書いているほっこりブログです

Amazonで巨大プール(満タンになるまで15時間)が販売されておりレビュー欄が大喜利会場に

雨は降っているが、夏は近いぞ! 夏と言えば、海、水着、一夏の体験! しかし、ネットゲームが忙しかったり、小町で釣り投稿に勤しんで外に出られない方も多いと思う。そんな人に朗報なのが、Amazonで販売している家庭用プール「INTEX ウルトラフレームプール」だ。

INTEX ウルトラフレームプール 7.32 m x 3.66 m x 1.32 m

31,805リットルもあるプールで、お値段はたったの¥269,460円。水道はいくらかかるんだ? 排水はどーするの? と疑問はでてきますが、購入者からは続々と絶賛レビューが投稿されている。

家がないのでこれを購入したところ
以外と広く独り暮らしにはぴったり!!
周りから羨ましいと言われる毎日で大満足です(^o^)
ただ難点が1つ水道、電気、ガスが使えないところと屋根がないところですかね。

これは、かなり良いですねぇw
自分は中学生なんですが、小学生の頃からこういうプールが欲しかったのでいつかお年玉を貯めて買おうとおもってました。
Amazonでそういう物があると知った時、「買わねば」と思いましたね。
宅配が届いた時はもう、ワクワクしてましたねw
箱を開けて思ったのは、「デカっ!」ってことですねw
家に設置したら床が抜けましたw
このプールはデカいので水を抜けば部屋としても出来るしお湯を入れればお風呂にもなります。
また、トイレにもなりますね。
とにかく、色々と使えるので買ってみてはいかがでしょうか?
シーズンオフになっても使えますよ!

普段はプールではなく、風呂として使っとります(^。^)

今度は、この風呂で特大プリンを作る予定です。

これだけデカイとプールの中で漏らしても大丈夫です!
パーティ用として使えると思いますが日本の狭い庭では厳しいですので広い庭があってなおかつ友達が多い人向きです。
後小学生や中学生でも買えるので買ってみては?ただ、メンテナンスが面倒です。
送料が安くていいです。パパやママに作らせて穴を開けて壊すこと無いように
そして大の方は漏らしてもバレるので注意です。
水の色を茶色にしとけば大丈夫ですけどカルピスはバレるので諦めなさい
ろ過装置や塩素などの維持が高いです。
友達を呼んで一人1000円でポップコーンとコーラ付きでプールに入れてあげると更にいいかも…結局ネタとして扱われるけど買われないけどねw
童貞の男性諸君はこれでも買って女を連れ込んでポップコーン食べながらセクロスでもしては?
これだけデカイの持ってるといけると…思う

無事、組み立てできました。
大きさにも満足です。最初は、嫌な顔していた大家さんやお隣さんも今では、一緒に楽しんでいます。
ネックは満水まで水を溜めたら床が抜けたことくらいです^ ^

床抜け報告が多いので、購入希望の方は床の耐荷重量(耐荷重)に注意! またこのプールを使って、プリンや寒天、牛乳寒を作った人は取材に行きたいので、ご一報ください。