Hagex-day info

紅茶とお菓子について書いているほっこりブログです

本日の配信の「聴く日経」に出ています

日経新聞のニュースをピックアップして、読み上げてくれるポッドキャスト番組「聴く日経」(月額540円)の本日配信版に出演しました。
30分近く喋ってきましたが、どのような編集をされているか私も知りません(笑)。釣りについていろいろと語ってきました。以下、聴かれた方の感想です。


もうちょっとマシなペンネームと肩書きを考えておくべきだと私も思いました(笑)。



真面目な番組なのにスイマセン。

ちなみにプロデューサーのYさん無茶苦茶仕事ができそうな人でした。私もああいう仕事ができる人間になりたいものです。