Hagex-day info

紅茶とお菓子について書いているほっこりブログです

モタモタ運転するのが悪い

これはひどい。
・(-д-)本当にあったずうずうしい話 第1話

161 :名無しさん@おーぷん:2014/07/01(火)08:16:28 ID:???
図々しいとは少し違うかもしれんが書く
スーパーに車でお買い物に行ったら知り合いの若奥様一行に発見され
家が近所だし車に乗せて行けとウダウダウダ
言い合うのもめんどくさくて奥様とお子様二人を愛車にご案内
走り始めてすぐ上のお子様が「うんこしたい!」と
のたまわれたかと思いきや車内で即脱糞なされまして俺発狂
どこかで車を止めようと思うが早いか匂いにつられたか下の子も脱糞なされました
泣きそうになりながら奥様のお家まで送り届けたら奥様からねぎらいのお言葉が
「アンタがもたもた運転するからうちの子が漏らしたじゃない!」と
いくらなんでもなあと後日旦那様に事情説明し車内クリーニング代金は頂きました、が、奥様から後日ふざけんな金返せアタックを頂き撃退に四苦八苦した思いで
なお、子供らがウンコ洩らしたときスーパーで買ったレタスは
子供のウンコ臭を吸った気がして食べる気が起きず捨ててしまった悲しい思いで